土曜日午前の新規のご予約に関して 名古屋市中川区高畑の蓬祥鍼灸院

ブログ

土曜日午前の新規のご予約に関して

土曜日午前の新規のご予約に関して

手帳

土曜日の午前は非常に込み合うことと、初回は2時間ほどかかるためお取りしづらい状況が続いております。

2025年10月現在では以前よりはお取りしやすくなっておりますが、お仕事の都合からやはり土曜日のご予約は埋まりやすくなっております。

そのため、お仕事の都合もあるかと思いますが、できるだけ新規のご予約は平日にてお願いいたします。

ただし、どうしても平日が難しいという方は以下の点にご協力いただけるとお取りしやすくなります。

  • お近くの場合は自転車でお越しいただく
  • ご家族に送迎していただく
  • 駐車場が使えない場合はコインパーキングをご利用いただく

車以外の方法でお越しいただければ土曜日の午前であっても比較的ご予約はお取りしやすくなります。

また、時間指定ではなく、「午前」、「午後」、「時間指定なし」でご予約いただくことでもお取りしやすくなります。

1人でも多くの方がお越しできますよう、ご協力をお願いいたします。

プロフィール


【国家資格】

はり師、きゅう師、あん摩・マッサージ・指圧師

【鍼灸師になったきっかけ】

小学校から専門学校までバスケットボールをしており、高校時代に某高校のバスケットボール部のトレーナーをしている方の鍼灸院に怪我の治療でお世話になったことがきっかけ。
高校卒業後はスポーツトレーナーを目指し、トライデントスポーツ健康科学専門学校※現名古屋平成看護医療専門学校に通い、卒業後に名古屋鍼灸学校にて2009年にはり師、きゅう師、あん摩・マッサージ・指圧師国家資格を取得。
現在は不妊症をはじめとした婦人科疾患や皮膚疾患、精神疾患などの治療に力を入れております。

蓬祥鍼灸院公式LINE

ご予約・お問合わせ

052-355-6866

ID:@gov2775z

メールフォーム

当院は完全予約制です。

施術中、問診中は電話に出られない場合がございます。時間をおいてからおかけ直し頂くか、お問わせフォームまたはLINEにてお願いいたします。